忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STEPMANIA、PSPレボリューションの譜面「かさなる影」が完成しました。

サイトにて公開しております。

処女作故に、なんぞこれーな部分があるかもしれませんが、

そこはご愛敬ということでよろしくお願いします。

難易度チャレンジは阿呆みたいな感じに仕上がっています。

是非やってみてください。

曲は題にある通り、銀魂のOP『かさなる影』です。

予想以上にしんどかったです。
PR
戦争。怖いですね。

CoD4やってる俺が言うのもアレですけど。


※ショッキングな映像注意!

せーかいーはーせーまいー

死はどうしても想像できませんが、

恐ろしいというのはわかります。

まぁだからどうとか言うのはありませんけど、

紹介したかっただけです。

CoD4をプレイするときの音声をテストします。

こんな声になるよーってことで。

ちょっと声が大きくなると高くなってしまいますが。

つことで、どうぞ。



環境によっては再生できないかもしれません。

再生に関する質問は答えられません、調べてください。

動画のうpの時期はなんともいえませんが、

近いうちに、とでも言っておきましょう。

ちなみにこの声で歌うと壊れます。耳が。
さて日付が変わってすぐの更新は、

わが出身県神奈川県の方言を紹介していきたいと思います。

結構みんな使ってますよね?

SMAPの中居は結構使ってますよ。方言としてかは知らんけど。

つづきからどぞ。

神奈川県方言講座
皆さんご無沙汰しております、い中です。 知っての通り只今パソコンはファンモーターの故障により修理中です。 そのため、wiiで書いているのであまり長く書けません。スンマセン。 来週か再来週には返ってくるので、待っていて下さい。 携帯からコメントができるので、コメントはできるだけしたいと思っています。 それでは。 あ、ちなみにに返って来て最初の記事は恐らくメタルギアとメタルギアソリッドの話になるかも知れんです。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
[お願い]
・コメント投稿について
暴言及び挑発的煽り・個人情報の漏えいを含む記事、その他法律に反するものは、無断で削除致します。
また、その他管理人の独断により削除に至る場合もあります。
行き過ぎたもの(住所公開など)はアクセス制限の対象となります。

画像及び文章の著作権はい中の人にあります。
無断での使用を禁じます。。
©2006-2008 い中の人
(い中の人オリジナルでないものについては、その作者に依存します。)
ランキングご協力お願いします!
最新コメント
(03/07)
無題(返信済)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
い中の人
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/07
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC
自己紹介:
最近笑いの沸点が低くなったと自覚している一人の学生。
田舎と言ったら微妙で都会と言ったらそうでもない所に住む。
なんと近眼である。
バーコード
携帯でい中の人ブログ見ちゃおうぜ!

イヤッハー(謎
ブログ内検索
お天気情報
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH