忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CallofDuty4というPCゲームを購入致しました。

FPSというジャンルのいわゆる戦争ゲーですが、

演出がすごいです。

というわけで、今回はプレイした感想を述べたいと思います。

画像を張るのでスペースが大きくなります。

なので、つづきからどうぞ。
PR


CoD4
こんにちは、もといこんばんは。い中の人です。

以前テストだ、とお伝えしましたが、一ヶ月遅れて結果をご報告します。

えー、結論から言うと、いつもより低いです。

とは言っても、50点とか60点などの点数ではありません。

いわゆる「並の下」くらいの点数です。

まぁ要するにいつもの点数を下回った、キープできなかった、ということです。


我が親曰く

「学び良き結果出せば娯楽を与える
     学ぶ事怠りし時は娯楽を奪わん」と。


つまりは、テストでいい結果を出せばゲームをしてよい。

勉強を怠り点数が低くかったらゲームは与えない。

今回は低かったので、ゲームは買えないのです。

「ひとつづき」

あぁ

子供に無理難題を押し付ける親よ

おぬしのテストはどうだったのか

子供に過剰な期待を抱く親よ

なぜおぬしがその理想に近づいていないのか

せめて受験勉強やテスト勉強が始まるまでは

自由に羽を伸ばさせてくれ

結果より過程

そういうおぬしは結局結果しか見ていない

自由を束縛し自分で達成できなかったことを

子供で達成しようとしている

子供はモノではない

親の人生の続きではない

理想の人生を歩む完璧な人ではない

親よ「子供らしく」いさせてくれ

子供らしく

              い中の人


今日は詩を書いてみました。

名言でしょう、これは。

口語自由詩ですよ、これは。

ところで、

http://gprime.net/flash.php/soundimmersion

をできればステレオで聞いてみてください。

ステレオのヘッドホンがおすすめです。

なんか不思議・・・

ヘッドホンマッチ
Wiiが発売されてから早くも2ヶ月が経とうとしていますが、

皆さん手に入れましたか?

Wiiは発売当初より入手困難だったわけで、

偶然予約できた自分はとてもラッキーでした。

さて、Wiiのいわゆるライバル機といえばXbox360やPS3が挙げられますが、

それらはどういった状況なのでしょうか。

まぁ面倒だから書きませんが。

ところで、今年は暖冬ということですが、自分の地域では積雪すら珍しいのですが、

積雪した次の日にはきれいにとけてしまいました。

つまり、

謝礼金¥2000を稼げないということです。

これは大変重要なことです!

ただでさえ少ない小遣いだけで、Wii+ソフト数個なんて

貯金使ってもギリギリなわけですよ。

即ち赤字!

なのに1月下旬~年末にかけて素晴らしく面白くそそられるソフトがバンバン出てくるのですよ。

今欲しいのは1月18日発売のエキサイトトラック、それに2月22日のFE、

未定で言えば、スマブラX、マリパ9、どうぶつの森などなど挙げればキリがありません。

なのに!

なのに!

現時点での貯金は約壱萬円弱。どれか選べなんて迷いますし、

今後のためにも貯金をしておきたいわけです。

その「今後のための貯金」があったからこそ、Wiiが買えたわけなのですたい。

そこでアタクシは思いつきました。

それは!

面倒なので言わないでおきます。

え?あぁ・・・あの、うん、文章が長くなっちゃうから?うん。

じゃ、まぁここらへんで。

どうも、い中の人です・・・⊂⌒((⊃。д。)⊃.....

前回言いましたようにですねぇ・・・

地獄の試験期間真っ最中なわけですよ。

当然PCとかゲームは禁止なワケですが。。。

今日はなぜかPCやってます。日ごろの努力が報われたんでしょう。

ところでですね、11月11日にプレイステーション3なる物が発売されましたね。

あの、ブルーレイディスク読み込めるスグレモノ。

ですが!我ら餓鬼共はブルーレイディスクなんかよりもゲームがメインなんですね。

もうブルーレイでもシャイニングレイでもどうでもいいんですね。

まぁつまりはゲーム機として使用するわけなんですが

そうなんですよ、値段が高い!

廉価版でさえ5万円近くしますし、ちょっと上のスペックになるともっと高くなります。

でもブルーレイディスクの再生機と見ると、安く感じれるんですね。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、皆さんは『初期不良』になったことはありませんか?

昔HDDなるもので録画したくて、オヤジがPSXを買いました。発売日にね。

なのに!1ヶ月ちょっとでお陀仏しましたよ。PSX。修理に金かかるんで、

恐らく今は倉庫の奥の奥にしまってあると思います。

そんなSONYのゲーム機の初期不良ですが、PS3にも現れたようです。

PS3ってPS2のゲームもできますよね?えぇ、できるんです。

PS3でPS2のゲームをやるときに、画像の表示や音に不具合が現れることが

あっちゃったんです。まぁ一部のソフトですが。

200タイトルのPS2のゲームで不具合が現れたそうです。

こういうことが世間に知れ渡ると、

「任天堂のWiiがいいんじゃねぇか?」

という人が増えてくるわけです。

これは当然SONYにとって売り上げの減少に繋がりますが、

なにしろ俺はWii派なので、

PS3は ど う で も い い 。

まぁWii派といいましても、買うわけではないのです。

そうです、来年から高校受験の準備即ち勉強が始まるのですよ!

Wiiリモコンをブンブン振り回している場合ではないのですよ!

欲しいか欲しくないかと言ったらそりゃ欲しいですが。

Wiiにはバーチャルコンソールという過去のゲーム機(一部)のゲームを

ダウンロード(有償)しプレイできるらしいんですが

買えないオイラには無縁・・・

勉強に追われないように、皆さん推薦入学目指しましょう。

そうすれば春休みは遊び放題ですから。

自分?自分はもちろん受験勉強ですよ。あぁだりー。

-----追記 11/17-----

PS2のソフト200本と書いたんですけどォ

(通常版・限定版などの同名タイトルで不具合も同じものは1タイトルとして計算)

とあるんですわ。つまり、ゲーム一本ずつとして数えると、

200本は余裕で超えるということですわな。

panyawoさんのブログによりますと、なななんと!

813タイトル!

200と全然違いまっしゃろ?うはwwwやっぱソニーwwwと思う方も

多いと思いますが、やはり初期版のPS3は部品が豪華とはいえ

買わない方が無難というものですね後で小さくなったり薄くなったりしますから。

panyawoさんのブログ:http://blog.goo.ne.jp/panyawo/
ソース:http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/9a9993e31109b416006089c16fe40f0e
Nintendo Cur Mario and Zelda(Link)

スーパーマリオブラザーズのマリオとゼルダの伝説のリンクのマウスカーソルです。

アニメーションカーソルと普通のカーソルが混ざってます。

これ作るの結構つかれましたよ。

[DLの手順]
1.下のDownloadをクリックし、NC.zipをどっかに保存。
2.zip解凍時にPWを求められるので inakanohito と入力し、解凍。
3.解凍してでてきたフォルダ内にあるインストーラーを実行。
4.インストール先を選択し、解凍。なにもいじらないでやると、マイコンピュータ内に
 保存されます。
5.でてきたinabloフォルダ内にカーソルのあるフォルダがあります。
 使用前に必ずReadmeをお読み下さい。


任天堂などより苦情が来た場合には、直ちに削除致します。

感想や改善点など気づいたところがあればコメントに書いてくれると助かります。

Sunple(画質落してるので、本物よりチカチカしてます。)

マリオ・ゼルダ12種類ずつ、24種類収録。
Download
ある程度時間が経つと、消すかもしれませんのでお早めに。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
[お願い]
・コメント投稿について
暴言及び挑発的煽り・個人情報の漏えいを含む記事、その他法律に反するものは、無断で削除致します。
また、その他管理人の独断により削除に至る場合もあります。
行き過ぎたもの(住所公開など)はアクセス制限の対象となります。

画像及び文章の著作権はい中の人にあります。
無断での使用を禁じます。。
©2006-2008 い中の人
(い中の人オリジナルでないものについては、その作者に依存します。)
ランキングご協力お願いします!
最新コメント
(03/07)
無題(返信済)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
い中の人
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/07
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC
自己紹介:
最近笑いの沸点が低くなったと自覚している一人の学生。
田舎と言ったら微妙で都会と言ったらそうでもない所に住む。
なんと近眼である。
バーコード
携帯でい中の人ブログ見ちゃおうぜ!

イヤッハー(謎
ブログ内検索
お天気情報
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH