忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強ってとても疲れますね。

集中力が持たない。

歴史なんてやっと鎌倉までやりましたよ。

ああ、畜生マジやってらんね

・・・ということで休憩も兼ねて気分転換に絵を一枚描いてみました。

携帯ですね。機械とか直線が多いものは書きやすい。

メッキとかニスとかツルツルに加工してあるものの光と影の付け方をもっと勉強せねば。

まぁあくまで練習なんで15分くらいしかかけてませんが・・・

もうちと影を丁寧にやりゃよかった。汚い。

ボタン塗り忘れ。まあ鉛筆だしいいか。

ところで携帯用の平型イヤホンがぶっ壊れました。あはは。

あれ、機種本体の方がぶっ壊れたのか・・・?

まぁどっちにしろ明日修理に行きます。

ついでに諸事情のため更新頻度が異様に低くなるのであしからず。



PR
いやー・・・(汗

軽く一週間ちょいサボってました。リンゴっぽいマークにすら触れていなかったので・・・。

さて、そろそろうちの学校では夏休みという

休みと銘打っておきながら地獄の勉強期間が始まります。

地獄があけたらまた地獄、実力テストも待っています。

しかもその範囲は今まで習ったところすべて!

そんなにできるわけないやろ、と。

たかだか一、二ヶ月で全部できるわけがないと。

アホちゃうんかと。

そういうわけで夏地獄に入る前からテンション下がってます。

気を紛らわすためにとりあえずペイントだけで絵を描いてみました。

カラーで。

スプレーってすっごい使いづらいですね。

作業時間おおよそ30分弱てとこでしょうか。



適当に色を重ねればそれっぽくなるというのは内緒ね。
絵の練習を始めてみます。

まぁラフですが、練習にはなるでしょう。模写とかスケッチとかがんばらなければ。

というわけで適当に人を描いてみました。

こういうのは場所をとるので、つづきを見る よりご覧ください。

つづきを見る
ある絵板で投稿させていただいた絵です。
時間がなかったせいもあり、バランスがおかしく、直したい点がたくさんありますが、一応。

テレビデオ

テレビって・・・高いですねぇ・・・

ッケ、デジタルつったってチューナー変えればいい話だもん!

決して薄型テレビを壁にかけて大画面でゲームだなんて夢持ってないもん!



・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・・・・・
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
[お願い]
・コメント投稿について
暴言及び挑発的煽り・個人情報の漏えいを含む記事、その他法律に反するものは、無断で削除致します。
また、その他管理人の独断により削除に至る場合もあります。
行き過ぎたもの(住所公開など)はアクセス制限の対象となります。

画像及び文章の著作権はい中の人にあります。
無断での使用を禁じます。。
©2006-2008 い中の人
(い中の人オリジナルでないものについては、その作者に依存します。)
ランキングご協力お願いします!
最新コメント
(03/07)
無題(返信済)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
い中の人
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/07
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC
自己紹介:
最近笑いの沸点が低くなったと自覚している一人の学生。
田舎と言ったら微妙で都会と言ったらそうでもない所に住む。
なんと近眼である。
バーコード
携帯でい中の人ブログ見ちゃおうぜ!

イヤッハー(謎
ブログ内検索
お天気情報
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH