忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;:(´д`))どうも、い中の人です。
皆さん、このG・U・Mを知ってますか?


サイズ抑える為に画質下げてますがそこは勘弁ね。

そう、かの有名なキスィリトォゥル入りのガムの

フルーチフルな味の種類です。

これね、の中で食べると

頭痛くなるのは

自分だけですかそうですか。

とくにね、パイナポー味。

まぁもともと俺が車酔いしやすいだけかもしれんけど。

なんかね、普通に乗るのは別にいいんだよ。

長時間夏の太陽の下に放置した車は例外ですが。

あ、他に理由ありますね。それは


ウチの車臭い。

これです。決定的です。

なんか長年ミントだのラベンダーだの色々と匂いつけてきたんで

それが原因かなぁと。

このバイオな臭の源原因かなぁと。

それがこのガムとの絶妙なハーモニーをかもし出し

俺に苦 痛を与える魔法の香り・・・。

やべ・・・

嘔吐する・・・
昇天する・・・。

しょうがない、レモン味のアメでもなめよう。








iiiorzオヴォロロロロロロ








ちなみに、一応書いておきます。
この記事はガムやアメをまずいと判断するものではありません。
あくまであほうな自分が車で食べたときの話です。
要するに、個人差があります。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
[お願い]
・コメント投稿について
暴言及び挑発的煽り・個人情報の漏えいを含む記事、その他法律に反するものは、無断で削除致します。
また、その他管理人の独断により削除に至る場合もあります。
行き過ぎたもの(住所公開など)はアクセス制限の対象となります。

画像及び文章の著作権はい中の人にあります。
無断での使用を禁じます。。
©2006-2008 い中の人
(い中の人オリジナルでないものについては、その作者に依存します。)
ランキングご協力お願いします!
最新コメント
(03/07)
無題(返信済)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
い中の人
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/07
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC
自己紹介:
最近笑いの沸点が低くなったと自覚している一人の学生。
田舎と言ったら微妙で都会と言ったらそうでもない所に住む。
なんと近眼である。
バーコード
携帯でい中の人ブログ見ちゃおうぜ!

イヤッハー(謎
ブログ内検索
お天気情報
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH