忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式があと5日にまで迫って参りました。

いまいち実感がありませんが、あぁ卒業するんだな、と

時折虚しさを感じたりします。

どうせ近所の学校ですし、いつでも来ようと思えば来れますが、

また来る気なんて「行けたら行く」とか言う奴くらい無いです。

中学校の思い出なんてたかが知れています。

近所の学校でワーキャーやってもそんなことあったけレベルの

思い出にしか成り得ません。

青春を満喫した人は別ですが。

そして我らは高校という未開の地へと旅立っていきます。

新しい友達を見つけるか、それとも一緒に進学した友と

再び過ごすのか・・・それはアナタ次第。

でも急に相手にされなくなって寂しがってる人もいるかも。

まぁそこは人間としてうまく付き合っていってください。

なんか餞の言葉のようになってしまいましたが、

当然自分も、じきに高校生に昇格します。

いやぁ・・・楽しいことがたくさんあると嬉しいな・・・

と夢のあることは言いませんが、

それなりに普通に暮らすことができればそれで十分です。

いや、八分です。やっぱり楽しい方がいいです。

と、コロコロ話が変わってしまいましたが、

高校生活は芸能人へのインタビューの中で、

「思い出に残ったことは?」

と聞かれると

「やっぱり高校ですね」

と高確率で帰ってくる程なので、各々必然的にも

思い出に残る時代になるのではないでしょうか。

というわけで、皆さん残り少ない中学生活を享受しつつ、

高校生活を楽しめるよう、頑張ってください。もちろん俺も。



INKニュースの時間です。

本日朝、某中学校3組担任教師が授業中に突然怒り出しました。

教師は、「授業とは関係の無いことをやっていたので怒った。

今ではやりすぎたと思っている。」と供述しており、

反省をしている模様です。

他の教師達は「おとなしそうな先生だった。」と口をそろえて言っており、

とても驚いたようです。

警察では教師の生徒の過失について捜査を進め、事件性があったかなどを

明らかにしていく方針です。

またこの授業は最後の授業でもあり、怒りの対象外だった生徒達は

「最後の授業なのに気分を害した。」と肩を落とし落ち込んでいる。



ブログについてですが、

い中の人の方が良いという意見が多数あったので、

そのままで行こうと思います。

でも、移転はします。

いつになるかは分かりませんが。



通例のニコニコ動画紹介。

新世界の神になる!


ツンデレ神谷とガチホモ小野Dのラジオ。カオス。


やったことは無いけど目に止まったので


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
PR
COMMENT
無題
俺は高校生になって最初に言われる言葉が「ちっちゃい」っていわれるな
たぶん80%ぐらいの確率で言われると思う
いや!99%だな
エグ | 2008/03/04 (Tue) 15:39:54 | EDIT
改名しちゃった
そんだけ。
あ、そういえば今日は入試だったな。
みんなどうだったんだろう・・・?
俺の分まで頑張ってくれたかなぁ?
榊原ゆい | 2008/03/06 (Thu) 16:47:10 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
[お願い]
・コメント投稿について
暴言及び挑発的煽り・個人情報の漏えいを含む記事、その他法律に反するものは、無断で削除致します。
また、その他管理人の独断により削除に至る場合もあります。
行き過ぎたもの(住所公開など)はアクセス制限の対象となります。

画像及び文章の著作権はい中の人にあります。
無断での使用を禁じます。。
©2006-2008 い中の人
(い中の人オリジナルでないものについては、その作者に依存します。)
ランキングご協力お願いします!
最新コメント
(03/07)
無題(返信済)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
い中の人
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/07
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC
自己紹介:
最近笑いの沸点が低くなったと自覚している一人の学生。
田舎と言ったら微妙で都会と言ったらそうでもない所に住む。
なんと近眼である。
バーコード
携帯でい中の人ブログ見ちゃおうぜ!

イヤッハー(謎
ブログ内検索
お天気情報
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH