忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強ってとても疲れますね。

集中力が持たない。

歴史なんてやっと鎌倉までやりましたよ。

ああ、畜生マジやってらんね

・・・ということで休憩も兼ねて気分転換に絵を一枚描いてみました。

携帯ですね。機械とか直線が多いものは書きやすい。

メッキとかニスとかツルツルに加工してあるものの光と影の付け方をもっと勉強せねば。

まぁあくまで練習なんで15分くらいしかかけてませんが・・・

もうちと影を丁寧にやりゃよかった。汚い。

ボタン塗り忘れ。まあ鉛筆だしいいか。

ところで携帯用の平型イヤホンがぶっ壊れました。あはは。

あれ、機種本体の方がぶっ壊れたのか・・・?

まぁどっちにしろ明日修理に行きます。

ついでに諸事情のため更新頻度が異様に低くなるのであしからず。



PR
COMMENT
無題
国語の感想文って何書けばいいのかな。。。

○○ハ○ヒの憂○の小説でもいいかな(ぁ
・・・
冗談です。
い中君は何にした~???
い中の名無しさん | 2007/08/12 (Sun) 17:29:01 | EDIT
Re:無題
フッ、私は弁論文にしましたよ。
読書が面倒なもんで。
テーマ?・・・まぁネット関係かな。というか説明文っぽくなった。
MASTER | 2007/08/12 (Sun) 20:52:22
無題
ほんとにモニワのどのけ~じばんにも人いませんねぇ
なえ太 | 2007/08/17 (Fri) 22:49:54 | EDIT
無題
最近、どの掲示板にも書き込む人減りましたよねぇ~。
FD3S | 2007/08/18 (Sat) 15:24:20 | EDIT
無題
お忙しい所申し訳有りませんが、管理人s!オレらのクラスは「奥の細道」暗唱するんですか?(見てたら教えてください
Gungnir | 2007/08/18 (Sat) 16:24:15 | EDIT
Gungnirへ
そうだよ。
FD3S | 2007/08/21 (Tue) 09:59:11 | EDIT
orz バカでゴメン orz
ゴメン。ほんとオレバカだからまたまた質問。FDさん!どの部分?
Gungnir | 2007/08/21 (Tue) 23:00:30 | EDIT
無題
パソコン修理中なので携帯から。

まじで?!
奥の細道やるのか…俺もどの部分かしりたい。
い中の人 | 2007/08/22 (Wed) 00:03:42 | EDIT
無題
えーと・・・・・。
俺も分からん!!
夏休み明けたら、バックれるしかないだろ。
FD3S | 2007/08/22 (Wed) 10:02:24 | EDIT
無題
ちあッ゜∀゜
秀英ひろばから来ましたあッ。
よろしくお願L1しますッ。
♥雲雀♥ | HOME | 2007/08/22 (Wed) 14:59:26 | EDIT
無題
雲雀って誰?
FD3S | 2007/08/22 (Wed) 15:29:47 | EDIT
無題
(=゜ω゜)ノやぁ
秀英ひろばからようこそ
宮城県某所の秀英で頑張ってるい中です。
まぁよろしく。
い中の人 | 2007/08/22 (Wed) 16:23:39 | EDIT
無題
い中sかよ・・・・・。
最初は、誰かと思った。
FD3S | 2007/08/22 (Wed) 16:43:18 | EDIT
無題
ちぁ 'A'
★恭弥★ | 2007/08/22 (Wed) 17:27:06 | EDIT
無題
人来始めたのにパソコンできないために更新ができん…
ホントスイマセン早くて来週くらいになると思います
い中の人 | 2007/08/22 (Wed) 22:07:54 | EDIT
無題
い中sの復帰を心よりお待ちしておりますよ!!
P.S・・・・・恭弥って誰?
FD3S | 2007/08/23 (Thu) 09:59:03 | EDIT
無題
いや誰?じゃねーよwww
一般の方も来るんだ地元の人ばかりだと思うなよ?ニヤニヤ
一応宣伝少ししてるし
あーパソコン早く帰ってこーい
い中の人 | 2007/08/23 (Thu) 13:14:30 | EDIT
無題
やりますねぇ。たしかに地元だけじゃないっすもんねぇ。ブログっつーのは。
なえ太 | 2007/08/23 (Thu) 13:33:28 | EDIT
無題
確かにそうだけど・・・・・。
もしかしてい中s、知ってるの、「恭弥」って人?
FD3S | 2007/08/23 (Thu) 14:31:20 | EDIT
新キャラ!?
なんか知らない人二名発見。い中s、やっちまったな...。
Gungnir | 2007/08/23 (Thu) 19:06:48 | EDIT
無題
別に新参でもいいじゃないスか
インターネットは出会いの繰り返しよ?別れもまたしかり、ってね。
素直に初めましてでいいじゃない
以上、い中の名言でした。
い中の人 | 2007/08/23 (Thu) 20:39:45 | EDIT
ぬ?
イヤッ、別にそんなんじゃなくて、、、い中sにしてはそういうの珍しい(?)と思いまして...。 にしてもマジで宿題終わんないかもorz
Gungnir | 2007/08/24 (Fri) 00:39:19 | EDIT
無題
むぁぁ!さくぶんがやばいぃぃ!!読書感想文と弁論文ってそれぞれ何枚すか?だれかおしえて!!!
なえ太 | 2007/08/24 (Fri) 00:41:22 | EDIT
無題
弁論文は四枚から五枚
読書もそんくらいだったかなー
四枚目の半分越えればいいんじゃね?

あとグングニルs
ふふふ…実は社交性があるのさ…
多分
い中の人 | 2007/08/24 (Fri) 01:17:05 | EDIT
無題
ちなみに俺は宿題は7月中には全部終わらせたぞ。
そんでもって8月中は、遊びまくって頭が大変な事に・・・・・。
FD3S | 2007/08/24 (Fri) 12:14:40 | EDIT
無題
あのぉ、連続ですみませんがみなさんサクブンなんこ書きました?
なえ太 | 2007/08/25 (Sat) 23:04:22 | EDIT
無題
四枚強
明日学校かぁ明後日は試験今日は塾でテスト
だりー
い中の人 | 2007/08/26 (Sun) 01:11:54 | EDIT
無題
あ、あのぉ枚数じゃなくて、なんていうか何タイトル書きました?なんかプリントだとかならず二タイトルみたいなかんじなんすけど。
なえ太 | 2007/08/26 (Sun) 02:12:19 | EDIT
無題
連続でスミマセン。学年便りのほうだと1タイトルでよいそうなんですが・・。い中さんもいろいろ大変そうですががんばってください。ではわたしは永遠のNEETTIME(うそです、風呂です)へ・・・・・。
なえ太 | 2007/08/26 (Sun) 02:13:41 | EDIT
無題
いやぁ~、今日からついに学校が始まりましたね!!
しかも始まったと思ったら、すぐに実力テストか・・・・・。
FD3S | 2007/08/27 (Mon) 14:24:26 | EDIT
無題
始まったとたん鬱に…
学校って恐ろしいもんですね
い中の人 | 2007/08/27 (Mon) 14:33:39 | EDIT
アロース
うぉぉぉ!ただいま太鼓の達人プレイ中。鬼でフルコン出すまで勉強やんないって決めたからね...(ハ?
Gungnir | 2007/08/27 (Mon) 14:48:56 | EDIT
無題
またまたでしゃばってすみませんが鬼の「桜」「粉雪」「にんげんっていいな」は府瑠紺出せましたよ。
なえ太 | 2007/08/27 (Mon) 17:14:24 | EDIT
北さいたまフルコンガンバ!
なぬッ!すごいっスね!オレは無理だわ。今できそうと言えばカルマかさいたま(きたさいたまじゃないよ)2000ぐらいかな...。まぁだいたい早いところは運任せでグチャグチャ押してますけどね。でも楽しい!
Gungnir | 2007/08/27 (Mon) 19:14:08 | EDIT
無題
皆さん、快調に飛ばしてますな!
Gungnirさん、いろいろ頑張ってくださいな。フルコン出すまで寝ちゃいけませんよ。
それとなえ太さん、USBケーブルいつまでも使ってて良いですよ。
(長文すまぬ)
FD3S | 2007/08/27 (Mon) 22:02:38 | EDIT
Re:無題
フルコン頑張ってください
むずかしいならできるけどなぁ
あ、携帯から編集できるや
MASTER | 2007/08/28 (Tue) 01:34:25
無題
実力テストってやっぱ定期考査並に大切なんすかね?
なえ太 | 2007/08/28 (Tue) 01:56:54 | EDIT
無題
秀英ひろばにブログのあどが載ってたカラ
来たンだけど・・・・。
あ、ちなみに恭弥って人は全然知らない人。
最初パクリかと思ったし{汗]
まあこんな俺だけどヨロシクお願いします。
雲雀恭弥 | 2007/08/28 (Tue) 18:12:33 | EDIT
Re:無題
テスト散々だった俺ですが、
よろしくお願いします。
MASTER | 2007/08/28 (Tue) 19:42:59
無題
い中さんが散々とは珍しい。
だったら俺は、玉砕だな。
FD3S | 2007/08/28 (Tue) 20:58:08 | EDIT
い中sかFDさん!
スマンが明日の時間割を教えて下せェ...
Gungnir | 2007/08/28 (Tue) 21:42:15 | EDIT
無題
あ、どうおもはじめまして。あ、私は元蹴球部キャプテンです。今後ともよろしくお願いします。
青紫 | 2007/08/28 (Tue) 23:21:29 | EDIT
無題
やっぱり誰も書き込んでないな。
FD3S | 2007/09/01 (Sat) 12:31:04 | EDIT
無題
何でだろう
青紫 | 2007/09/01 (Sat) 17:11:02 | EDIT
無題
テスト期間中だからだろうなぁ・・・・・。
FD3S | 2007/09/01 (Sat) 19:00:35 | EDIT
Re:無題
壱高祭行ってきた
それよりゲーセンが楽しかったがな
MASTER | 2007/09/01 (Sat) 22:43:45
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
[お願い]
・コメント投稿について
暴言及び挑発的煽り・個人情報の漏えいを含む記事、その他法律に反するものは、無断で削除致します。
また、その他管理人の独断により削除に至る場合もあります。
行き過ぎたもの(住所公開など)はアクセス制限の対象となります。

画像及び文章の著作権はい中の人にあります。
無断での使用を禁じます。。
©2006-2008 い中の人
(い中の人オリジナルでないものについては、その作者に依存します。)
ランキングご協力お願いします!
最新コメント
(03/07)
無題(返信済)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
い中の人
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/07
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC
自己紹介:
最近笑いの沸点が低くなったと自覚している一人の学生。
田舎と言ったら微妙で都会と言ったらそうでもない所に住む。
なんと近眼である。
バーコード
携帯でい中の人ブログ見ちゃおうぜ!

イヤッハー(謎
ブログ内検索
お天気情報
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH