忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久しぶりの動画紹介です。

場所を食うので、[ニコニコ]からどうぞ。

あ、そういえば、仙台っ子らーめんって、うまくね?

[ニコニコ]

「美」という漢字を見る目が変わる。


一言で表すとカオス。フタエノキワミアッー


組曲系の中では伸びがあまりない動画。


モンゴリアン系KOFのキャラです。
もんごりりりり。曲はアレですが、カオス。


ウサテイ。東方の割と新しいやつですね。


ウォーイ!


モンゴリアンじゃないですが



今ね、ランキングは初音ミクというキャラクターの動画が

ほとんどを占めているのです。

皆さん肌に合わんでしょうから紹介はあえてしませんが、

興味があるかたは見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに初音ミクは、歌詞、曲を入力することによって

そのキャラのヴォイスで歌わせることができるというやつで

結構な値段がします。

キャラソンをつくる猛者もいて、いつ熱が冷めるのやら。
PR
COMMENT
無題
のんびりのんびりアイスやーだーおしりがとけてるー(とけてる)
ぽとぽとぽとぽとぽとぽとぽとぽとぽとぽと
助けて ティッシュととって~
・・・
自重します。
人生ENDの二乗 | 2007/09/22 (Sat) 00:16:31 | EDIT
無題
ぁ、ミスってた

「ティッシュを」だった。二連とゴミコメですまん。

失敗だってどんまい。寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて忘れちゃう・・・自重
人生ENDの二乗 | 2007/09/22 (Sat) 00:18:06 | EDIT
無題
運動会が延期になった!
FD3S | 2007/09/22 (Sat) 16:57:13 | EDIT
Re:無題
頭文字DでFD3S乗って見ました。
エンジン音高くね?でもステアリングいいかんじ。
MASTER | 2007/09/23 (Sun) 10:08:33
イニシャルDを頑張っているい中sへ
FD3Sはステアリングが抜群に良い車なので、結構カーブが多いコースで力を発揮します。
ここでワンポイントアドバイス!
いろは坂では三菱のエボ3、秋名山ではAE86、赤城山ではFD3S、碓井峠はシルエイティ、正丸峠と土坂と妙義山はなんでも良し。
とまぁ、こんな感じで頑張ってみてください。健闘を祈る!
(長くなってすまん)
FD3S | 2007/09/23 (Sun) 10:52:01 | EDIT
Re:イニシャルDを頑張っているい中sへ
Thank you!
がんばってみます。ところでチューンアップとかするのって車がいっぱいあると、どれにしたらいいかわからない。
MASTER | 2007/09/23 (Sun) 22:15:30
無題
とりあえずお気に入りの車から徹底的にやっていけばよろしいかと。
FD3S | 2007/09/24 (Mon) 08:42:22 | EDIT
無題
なんかマニアックな話だなおい
青紫 | 2007/09/24 (Mon) 10:04:55 | EDIT
無題
確かに、知ってる人じゃないと分かりませんね。
FD3S | 2007/09/24 (Mon) 11:24:10 | EDIT
無題
今さらなんだけど。

仙台っ子ラメンいいよねーーーーーーーーーーー!
人生ENDの二乗 | 2007/09/25 (Tue) 15:46:41 | EDIT
無題
本当、今更だな。
FD3S | 2007/09/25 (Tue) 17:37:14 | EDIT
無題
おいしいのか
青紫 | 2007/09/25 (Tue) 18:07:52 | EDIT
Re:無題
仙台っ子はこってりしてるから、あっさりが好きならお勧めしない。
あっさりと言えば味よしもなかなかうまい
MASTER | 2007/09/25 (Tue) 19:18:57
無題
あれはうまいぞーb

きっとうまいぞーb(ぇ

まぁ、うまいんだよ。
運動会だるいなー
中止なればよかったのにな。
人生ENDの二乗 | 2007/09/26 (Wed) 00:51:30 | EDIT
無題
やっと運動会終わったし。
FD3S | 2007/09/26 (Wed) 18:37:30 | EDIT
無題
こってりか~
運動会疲れた。
青紫 | 2007/09/26 (Wed) 23:10:14 | EDIT
無題
い中s、どうだイニDは?
途中経過を報告頼む!
FD3S | 2007/09/27 (Thu) 19:03:37 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
[お願い]
・コメント投稿について
暴言及び挑発的煽り・個人情報の漏えいを含む記事、その他法律に反するものは、無断で削除致します。
また、その他管理人の独断により削除に至る場合もあります。
行き過ぎたもの(住所公開など)はアクセス制限の対象となります。

画像及び文章の著作権はい中の人にあります。
無断での使用を禁じます。。
©2006-2008 い中の人
(い中の人オリジナルでないものについては、その作者に依存します。)
ランキングご協力お願いします!
最新コメント
(03/07)
無題(返信済)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/04)
最新記事
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
い中の人
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/07
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC
自己紹介:
最近笑いの沸点が低くなったと自覚している一人の学生。
田舎と言ったら微妙で都会と言ったらそうでもない所に住む。
なんと近眼である。
バーコード
携帯でい中の人ブログ見ちゃおうぜ!

イヤッハー(謎
ブログ内検索
お天気情報
忍者ポイント
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH